オウミ住宅でできること

  1. オウミ住宅の分譲地に家を建てる→建築条件付き土地を購入し、オウミ住宅で家を建てる。

  1. 自分の土地に家を建てる→自己所有の土地や他社の分譲地にオウミ住宅で家を建てる。

  1. 仲介物件の購入→中古戸建・マンション・店舗等、どんな条件でもお探しします。

  1. 所有不動産の売却→無料の査定依頼から仲介販売、買い取りまで資産売却のお手伝いをします。

  1. 所有不動産のリフォーム・メンテナンス→戸建て・マンション・事務所・倉庫・店舗等、用途にかかわらず、どんな物件にも対応します。

  1. 所有不動産の有効活用→賃貸物件・遊休地・農地の有効活用のご提案をさせていただきます。

不動産の仕事内容は多岐にわたる。例えば長年住んだ家をリフォームするのか、建て替えをするのか、売却をして他の土地に新築を建てるのか、それぞれに一長一短があり、予算、今後のライフスタイル、資産価値、借り入れの有無、様々な状況からそのお客様にとって最適な選択肢をご提案する。いかにお客様にストレスなく、このミッションを高い次元でクリアーできるかは、会社に蓄積された知識や経験、営業、設計、工務等の人的な熟練度、最後に何としてもお客様に喜んでいただきたいという気概にかかっている。
 
そして第一義は、すべての選択肢をひとつの会社で行えるということ。
「ご用はオウミに!」0120-548-032
可能性の引き出しを大きく開けてお待ちしております。